若はげに苦しむ20代男性|発毛しやすい頭皮環境を簡単に作る方法 > 精神的なこと > 女性はハゲの人をみてどう思ってるのか

精神的なこと

女性はハゲの人をみてどう思ってるのか

薄毛だと周りの目線が
非常に気になります。
若ハゲだと特にそうです。


若いうちは女性と交流したい
気持ちも強いので、
若ハゲだとその部分も
非常にネックになります。


それで自信がつかず、
積極的になれないことで
さらに悩んでしまいます・・・


たしかにデブ選というのは
聞いたことがありますが、
ハゲ選というのは聞いたことがありません。


実際女性はどのように
思っているのか、
非常に気になるところです。



そんなことふつうは
聞けないので知る由もない
ところがあります。


薄毛の話題は家族にさえ
NGという人も多いでしょう。


そこで女性の意見を
少し調べてみた結果、

見た目はそこまで重視しない
傾向があることがわかりました。




もちろん全ての人がそうではないですが、
薄毛のことを気にしすぎて
内気になっていたり、

自分の殻に閉じこもるような感じが
嫌われる傾向にあるようです。


たしかに暗い人間を
好きになってくれる人は
ほとんどいないと思われます・・



プライドもあるので、
気持ちを切り替えることは
容易なことではありませんが、


それも意識して
生活したほうが
いいように思います。

<<嗜好品はダメと聞きますが | 若はげに苦しむ20代男性|発毛しやすい頭皮環境を簡単に作る方法トップへ | 薄毛がバカにされる理由は?>>


Powered by Seesaa
定期預金貯蓄
×

